プロバンサイン

夏以外でも汗は各者、むしろ秋や冬のほうが汗を大量に書いたりするものですよね?汗を書いて、その汗の匂いが無臭だったら、問題はないと思います。しかし、異常なほどの臭いだったら、、、いやです。自分がこの臭いに慣れていたら、、、。周りの人に迷惑をかけてしまう、、、それどころではない、、一気に嫌われてしまいます・・・。

 

そこで、ワキ汁を居力に抑える、重ね塗りテクがあります。匂いを抑えるためには、制汗剤の使い方にもコツが有ると思います。まず汗が出やすいワキの中心部に、ロールオンかクリームタイプを使う。わたしはプロバンサインを使っています。
http://xn--eck7a2e1a4ipbc8902dwqc5segs0v.com/
汗の量を減らすプロバンサイン

 

こちらは結構おすすめになるかと思いますね。プロバンサインは匂いを抑えるというより、汗の量を減らすという感じ。これがすごいありがたい感じ。塗るから成文が毛穴に神道し優しくなります。そのために、毛穴を傷まずに、皮膚を傷めない。重ね塗りをしても大丈夫ですね。今まではエイトフォーを使っていたんですが、私としてはこちらのほうがおすすめになると思います。うまく自分糸って使い心地の良い物を選ぶことが重要になると思います。

 
inserted by FC2 system