体に湧き出てくる力

頭のなかで夢想をつくること。これってどうなのかな?頭のなかでいろんなことをイメージする。これから先のことを自分が成功していることをイメージするわけなんです。逆に失敗したことをイメージすると、これが恐怖に変わり、どんどん嫌なことばかりを考えてしまう。そのために、自分があんなことをしたら、大きな成功をして喜んでいる顔をしている。今まで自分がバカにしていた顔が、成功して驚くようなそんな顔に変わる。そんな想像をする。

 

それが夢想なんですね。結構効き目があるのかも知れない。今までの自分はそんなイメージをしたことがなかったんですが、たしかに人生のおkとを考えたら、楽しいことを考えてもいいのかもしれませんえ。

 

嫌なことを考える容リも、楽しいことをどんどんとイメージする。すると、まったく考えもしなかったことをどんどんと考えて、楽しいような人生を歩めるのかもしれない。

 
inserted by FC2 system